ひとりごと

YouTube

いつの間にか再生回数が200を超えてました
私にとっては、どでかい数字です

prélude No.5. H.Villa-Lobos

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さて、そろそろ・・・

梅雨があけました。。。

夏本番です。。。でももうすでに暑いですsweat01

こんな暑い日に、アイロンがけなんてしたくないのですが、サーさんのシャツにせっせとアイロンをかけてます。でも今日アイロンが壊れました。数日前から調子が悪かったのです。温度が上がらず、すぐスイッチが切れてしまう・・・修理とも思いましたが、購入してから12年たっていました\(◎o◎)/!

迷うことなく買いました。母が「T社のアイロンいいわよ」と言っていたので、それを思い出して・・・ アイロンがけなんて好きじゃないので、細かい性能なんて気にしない気にしないbleah   

そんなこんなで充電期間を終了せねば・・・楽しい合宿が待っているshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついった~

超アナログ人間です。blog、mixi と手を出したもののどれも使いこなせない(T_T) でもぼそっとつぶやこうかな。。。

   アカウントは @haru_aire です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オニの居ぬ間に・・・

充電中!?( ^ω^ )

試験前の一夜漬けの癖が残っているみたいです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Capricho Arabeその2

>イメージがないわけじゃないんだよ
数年前、私は先生に「イメージを書いて持ってこい!」と宿題を出されたことがあった。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

アルハンブラの想い出・・・陽の光や風、水の音など五感で感じたもの

Capricho Arabe ワシントン・アーヴィングの「アルハンブラ物語」 摩訶不思議なイスラムの千夜一夜物語・・・

あは!アルハンブラに一度も行ったことないんだ(;´▽`A``

|

Capricho Arabe

3回目のレッスン

全部運指見てもらってない・・・

「イメージを持って弾かなきゃ、ただの指の練習になっちゃうよ」っていわれても・・・

イメージがないわけじゃないんだよ

弾いてる(指が動いている)実感がないから・・・ちゃんと指の練習=頭と指のリンク(音が出たことで確認中)ができないと・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。いっぺんに考えられないんだぁ

|

クロネコに逃げられちゃったよ(T_T)

|

Le vacanze.

みなさんはもう夏休みでしょうね。

私は今日もお仕事・・・決して忙しいわけじゃないんですけど・・・

静かです。電話も鳴りません。

        Non ho fatto niente speciale.

どこか行きたいなぁ・・・サーさんheart04

         Buona vacanze!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Sorriso

右を向いても、左を見ても、いいことはありません。

ひとつよくない事があると、次から次へといろいろ出てきます・・

人間関係もうまくいかなくなってきて・・・

でも、そんな時こそ、

    スマイル(* ̄ー ̄*) いい言葉だshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Regalo

090102_133804 不器用で、優等生ではない私にも、神様はプレゼントをくれる。
ただし・・・もう少し、勉強しなさいというメッセージをつけて・・・
多くの人に感謝して・・・がんばってみようかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)