« ふたつの定期演奏会 | トップページ

泣きだしたい私へ

:;;;:+*+:;;;:少し泣いちゃったお話:;;;:+*+:;;;:

山形と東京(豊洲)二日続けての演奏会

山形ギター連盟の定期演奏会

第60回の記念演奏会に参加させていただきました。

ゲストに 俳優の山本學氏とギタリストの兼子隆雄氏 童話「葉っぱのフレディ」朗読と音楽

山本氏のファンの方も多く 大勢の方がいらしていて、緊張しました。

19世紀ギターをはじめて聴く方が多かったようです。おおむね好評だったかなぁ…

そしてあくる日 ミュージックベアの定期演奏会

新幹線が通常運転で無事に私の合唱のステージに間に合いました~

その後は空き時間。昼食タイムと睡眠(笑)

私は独奏もありましたが、デュオのことだけで頭がいっぱいで・・・楽譜を見ながら弾いたけど全然覚えてません(>_<)

でもデュオはよく覚えてます!

ソロより気持ちよく弾けたこと、ちゃんとサーさんが伴奏を合わせてくれたこと、途中間違った弦を弾いてメロディーが抜けたことetc

そしていつもより最後の音の余韻を長めに残しました。打ち合わせたわけじゃないけどサーさんが音を消すのを待ってただけ

ステージ袖に戻って「終わったね~」と言いながら、ギターをケースにしまうとき、涙があふれてきたけど笑ってごまかした(#^^#)

ほんとは抱きつきたかったんだ~heart01

Duoaire_toyosu撮影 句:Mr.Kanenari


これで、デュオの演奏はしばらくお休みになります。

予定では2年後復活すると思います(するはずです・・・するだろう・・・しないかも?・・・)

まだ年内でしたら、お声がけ頂ければまだ演奏はできます!ただし一曲しかできません(笑)

Duo_aire撮影:Mr.Nakamura

|

« ふたつの定期演奏会 | トップページ

泣きだしたい私へ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014949/74368848

この記事へのトラックバック一覧です: 泣きだしたい私へ:

« ふたつの定期演奏会 | トップページ