« セルソ・マシャド 再来日❗️ | トップページ | プチ発表会 »

Fabio zanon インタビュー

Fabio zanonさん

3日間に、東京でマスタークラス、コンサートを京都と東京で連日こなされました。

京都のコンサートの後で、京都のラジオFM845 carabiner in Blue という番組がインタビューされていてその様子が記事になっています

Fabioさんのインタビュー(全文掲載されています)

少し気になった部分を・・・

 ‘きっかけ’

 私がギターを選んだのではありません。    
 
私はピアノを弾きたかったのです。    
(私もピアノをやりたかった)

 

 ‘動機’

 つまり父のせいでこうなったのです。    
 父の失敗です。   
(私も父にギターなら買ってあげるといわれた。後で父は後悔してた)

 
「私が、ギターを選んだのではなく
         ギターが、私を選んだのです。」
                            ファビオ・ザノン 

~私は手術後、一時右半身まひで右手が動かなかった。その時思ったことは
「もし私がギターを弾く意味(必要性?)があるなら、神様はきっと右手が動くようにしてくれる・・・」
無事動き出した右手・・・神様に救ってもらったんだよね~ 感謝!!
思いっきりギターを弾こう!!

|

« セルソ・マシャド 再来日❗️ | トップページ | プチ発表会 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014949/70992084

この記事へのトラックバック一覧です: Fabio zanon インタビュー:

« セルソ・マシャド 再来日❗️ | トップページ | プチ発表会 »