« コンサート 其の一 【ラファエル・アギーレ ギターリサイタル】 | トップページ | コンサート 其の三 【樋浦靖晃 ギターリサイタル】 »

コンサート 其の二 【第58回ギター定期演奏会】

2016年9月18日(日)14時30分開演

山形市民会館小ホール

山形で演奏して来ました!

昨年、先生がゲストで呼ばれ、打ち上げの席で一曲弾かされ、次回参加⁉︎という話しになっていました…でもお酒の席だからね〜(*^_^*)

と思っていたところ、今年も先生にお話しがあり、私達にもお話しがありました!

あいにく先生は翌日自分のリサイタルが入っていたので、参加できず…

山形ギター連盟の方達は、オーディションやリハーサルを重ねて、この演奏会を開催しているとのこと
発表会じゃないです、もう58回も続いている演奏会ですから、ハンパないプレッシャーで…

演奏の出来は、DVDで確認したいと思います。

連盟のみなさんには大変お世話になりました!
ありがとうございます。

プログラム

リハーサル

開演前

|

« コンサート 其の一 【ラファエル・アギーレ ギターリサイタル】 | トップページ | コンサート 其の三 【樋浦靖晃 ギターリサイタル】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1014949/67653768

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート 其の二 【第58回ギター定期演奏会】:

« コンサート 其の一 【ラファエル・アギーレ ギターリサイタル】 | トップページ | コンサート 其の三 【樋浦靖晃 ギターリサイタル】 »